プロフィール

biscco

Author:biscco
金魚 5割。
トリニータ 4割。
その他 1割なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万年筆・コンバーター

03 08, 2010 | 日常

0 Comments
金魚回顧はまたまた置いといて…
さて 前に万年筆話をしましたが、まだ万年筆熱が収まらず、パイロットの万年筆にコンバータをつけてしまいました。

DSCN3724.jpg
これが 今回買ったコンバータとインク、そしてパイロットの万年筆です。

DSCN3727.jpg

ちょうど、インクカートリッジが無くなってたので カートリッジを買おうと思ってたのですが、こっちの方がなんか万年筆ぽいので思い切ってコンバータを買ってしまいました…世の中エコですしね。

デサキデポという店で買ったのですが、ちょうど行った時に先客が店員と『デキル男は、時計とライターと万年筆を見たら分かるんですよね…』てな話を30分近く話していてレジが全く機能していませんでした…しかし、全く気になりません…なぜなら、今日はデサキデポの日らしく、ほとんどの商品が30%オフだったもので…いやいや 懐がさびしい自分にとってはありがたいです…デサキデポさまさまです。

そして、試し書きをしてみました…

DSCN3732.jpg

…なかなかの文字の太さです…というか、この太さは普通には使えませんな…どうしよう…今度はペン先を交換しないといけないかな…
スポンサーサイト

« 09年金魚回顧録⑧ 09年金魚回顧録⑦ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。