FC2ブログ
プロフィール

biscco

Author:biscco
金魚 5割。
トリニータ 4割。
その他 1割なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜探歩記

12 15, 2009 | 一般

0 Comments
お久しぶりです・・・て 毎回言ってますね。
久しぶりの更新・・・ネタは山のようにあるので頑張って更新していきますか。

さてさて 先日 久しぶりに出張で横浜までいってきました。
新型インフルエンザなどもあってあまり乗り気じゃなかったけど、横浜ということでいってきました。

出張先は『みなとみらい』・・・しかし、宿泊先は『新横浜』に変更・・・なぜなら、新横浜にお目当ての場所があったもので・・・

そんなお目当ての場所は、ここここ・・・もう 北欧好きと金魚通ならこの入り口だけでも分かりますかね。

01.jpg 一応金魚ブログなので、金魚ネタからいきますが、そう いって参りました・・・『よこいち』です。

よく あちらこちらの金魚ブログで見かける横浜の金魚店・・・ドンダケすごいんだろうということで新横浜から足をのぼしました・・・

さて 新横浜から菊名まで一駅なのでブラリ歩こうかと思ったものの、迷いそうなのでJRで・・・

さてさて 菊名から、とりあえず(病院)→(保育園)→(法隆寺交差点)→(よこいち)と頭の中でシミュレーションをして歩いていき、法隆寺交差点で迷いそうになりながらも何とか到着。

さてさてさて 店内を拝見して店長に写真の許可をいただき、金魚を満喫・・・

いやいや さすがですな・・・あちこちのブログで絶賛されるはずです。

まずは 大量のオランダ・・・こうやって一種類の金魚を一つの水槽に大量に泳がすと迫力があっていいですな・・・今はなき長洲町の金魚館を思い出します。
02_20091215205047.jpg

そして 玉サバとか琉金とかだったかな・・・マツモと緑苔がまっちしてますな。
03.jpg

04.jpg

05.jpg

そして×2 高頭パールなどなど・・・
06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

いやいや たまりませんな・・・写真 大量にとってて長くなりそうなので 続きは次回にでも・・・まだだ、まだ終わらんよ!
スポンサーサイト

« 横浜探歩記2 1Q84 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。