プロフィール

biscco

Author:biscco
金魚 5割。
トリニータ 4割。
その他 1割なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIS IS IT

11 05, 2009 | 映画

0 Comments
お久しぶりです・・・て 何回も言ってますね。
ほんとにお久しぶりです・・・前回の記事からはや2ヶ月…
いろいろなことがありました・・・トリニータ関連からプライベートなことまで多くの出来事がありました。
色々書きたいことがありますが、感情的になってしまうので、後々、冷静になったときに書ければと思います。

さてさて、久しぶりというか、今年2回目の映画を見てきました。
マイケルジャクソンの映画です。

マイケルジャクソンについては、これまでまったく興味がなく、唯一まともに聞いたのは、高校のとき、教室にあったスリラーのカセットを聴いたぐらいでした。
で、最近 よくマイケルジャクソンのPVがテレビで見かけるもので、 まぁ ベストアルバムでも聞いてみようと軽い気持ちではいったら どっぷりとはまってしまいました。
スリラーは小学生の頃で、聞く機会はなかったけど、デンジャラスの頃は ちょうど音楽に目覚めた時なのに・・・何やってたんだろうてな感じです。

さてさて、そんな感じで真夜中にTHIS IS ITを見てきました。席はちょうどスクリーン正面でよかったのですが、ちょうど前にいたバカ大学生がジュース飲んだりポップコーン食べたりして画面をふさいだり、隣のバカップルでバカ彼氏がウンチクたれたりとうっとおしかったのですが、映画はよかったですね。
というか、50歳にしてリハーサルながらもあのダンスと歌・・・すごいですね。
まさにKING OF POPです。
関係ないのですが、金髪白人のギターリストの人も絵になってたし。

2週間限定とあったけど、延長するんですかね・・・
しかし、ほんと残念ですね・・・はぁ・・・ほんとに残念です。
スポンサーサイト

« 1Q84 動画 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。