FC2ブログ
プロフィール

biscco

Author:biscco
金魚 5割。
トリニータ 4割。
その他 1割なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャムスカ解任…

07 15, 2009 | トリニータ

0 Comments
昨日になりますが、シャムスカ解任です…
DSC04155.jpg この写真は、2006年のシーズンオフのPR活動のときの写真。
ファンサービス全開で カメラを向けても嫌がることなく 笑顔100%で対応していただき、しかも握手もしていただきと会えた事で感激しました。

そんなシャムスカがいなくなることを考えると ほんと 悲しいです。

只今14連敗中と プロの世界では解任も仕方ないというか…

何だろう…このぼんやり感…

日本といえどもプロの世界なので移籍や解雇は当たり前の世界で、トリニータでも今までに色々な選手が出ていきました…最近では 根本、三木、梅崎とか…。
選手が移籍しても トリニータを応援する気持ちは変わらず、トリニータの梅崎は応援するけど、梅崎個人を応援するかといえばそうでもないし…頑張っては欲しいとは思うけど。
あくまで ”トリニータに所属する”てなフィルターを掛けて、トリニータに所属する選手を応援しています。

しかし、今回は違うんですよね…シャムスカ>トリニータてな訳ではないけど、シャムスカのいないトリニータというのを応援できるかどうか分からない…というか応援する気になれない。

う~ん シャムスカが来る前も同じようにファンボカンが解任されたけど その当時は ファンボカンへの思い入れもあまりなく、とりあえず監督交代ということで空気が変わればいいなと思ってたけど、今回はそんな気分になれない。

なんでだろう…というか 原因は分かってます…一言で言うとフロントへの喪失感でいっぱいになったから。

外部の人間の視点なので 本当の真実は見えてないけど、シャムスカがフロントのスケープゴートにされたこと…これが一番です。

色々と思うところがありますが、上手く表現できず 感情的になってしまうのでまた次回にでもUPできたらと思います。

けど、今回のゴタゴタで個人的にトリニータとの関係というか 距離感というか そこら辺を考え直す機会が来たのかなと考えています。
出発点でもあり 一番大きな要因である 大分のサッカーチームだからてことで試合見に行ってますが、そんな根底が本当に必要かどうかてことを…

まぁ とにかく シャムスカには 大分に来てくれてありがとうと言いたい。
というか、仕事休んででも お見送りに行こうかなと目論んでおります…それまでに 感謝のゲーフラ作成といきますかね。

DSC04156.jpg

DSC04168.jpg

スポンサーサイト

« 新しい命 09/07/15 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。