FC2ブログ
プロフィール

biscco

Author:biscco
金魚 5割。
トリニータ 4割。
その他 1割なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

rent

07 22, 2010 | 映画

0 Comments
さて、最近はお昼休みを利用して DVDを見直しています。
スターウォーズシリーズとか。

で 最近見直したのが、『RENT』です。

rent.jpg

続きを読む »

スポンサーサイト



THIS IS IT

01 27, 2010 | 映画

0 Comments
お久しぶりです。
2010年明けましたね・・・というか 1月ももう終わりですが・・・今年初投稿ということで。

さて、本日は念願のマイケルジャクソンの『THIS IS IT』の発売日・・・早速 手に入れました。
しかも ブルーレイ版です。

DSCN3662_convert_20100127222246.jpg

続きを読む »

THIS IS IT

11 05, 2009 | 映画

0 Comments
お久しぶりです・・・て 何回も言ってますね。
ほんとにお久しぶりです・・・前回の記事からはや2ヶ月…
いろいろなことがありました・・・トリニータ関連からプライベートなことまで多くの出来事がありました。
色々書きたいことがありますが、感情的になってしまうので、後々、冷静になったときに書ければと思います。

さてさて、久しぶりというか、今年2回目の映画を見てきました。
マイケルジャクソンの映画です。

続きを読む »

アヒルと鴨のコインロッカー

10 23, 2008 | 映画

0 Comments
久しぶりです・・・

またまたサボってしまいました・・・金魚ねたもいっぱいあるのですが、ブログを書く気にもなれず・・・だらだらとサボっておりました・・・ただ、単にマリオカートにはまってしまっただけですがね・・・

そんななかでもDVDはみてます・・・邦画がメインですが・・・

ということで、最近見た邦画・・・アヒルと鴨のコインロッカー。

いやぁ・・・予告編をみてコミカルかぁ・・・とあんまり興味なかったのですが、まぁボブディランだし借りてみようかなと軽い気持ちで入ったけど、なかなかいい映画です・・・原作も含めて。

内容は、どういってもネタばれになりそうなので止めときますが、見終わった後の切なさと後味の悪さ・・・しかし、作品自体はコミカル調に進んでいくし・・・このギャップ感がウリなんですかね。

何度も見たくなる映画の一本です。

間宮兄弟

04 06, 2008 | 映画

0 Comments
間宮兄弟を見ました…
画像
なかなか、面白いです…シナリオがちょっとできすぎなところもありますが、コメディと思えばなかなかいいです… しかし 沢尻エリカは可愛いですな…このころはもうエリカ様だけど やっぱりあのえくぼはたまりません… 常盤貴子も初め全く分からないぐらい普通でした… 原作は以外にも江國香織…恋愛モノしか読んだことないけど こんな路線もいけるんですね…今度 小説で読んでみよう…

Next Page »